MENU

早漏を克服するトレーニング法

男性の密かな悩みである早漏。身近な人にも言えない悩みであるため一人抱え込んで鬱々とした気分になる方も多いと思われます。ここではそんな方のために早漏を克服するトレーニング法を説明したいと思います。

 

基本的に早漏を克服するためには刺激に慣れる必要があります。また経験が浅く興奮しやすい人間も女性を満足させずに自己本位のセックスを行うため、自分だけ満足する早漏になりがちです。このため場数を踏んで経験を積み、女性を満足させつつ自分も満足する方法を模索するのが最も効果的なトレーニング法です。

 

しかしほとんどの人は早漏なのがパートナーにバレたくなくて可能な限りバレずに鍛えたいと思っていますよね。そんな人は興奮したときでも落ち着けるように普段から深呼吸の練習を行うといいでしょう。深呼吸することで脳へ酸素が行き渡り、一拍置くことで興奮した気分を鎮めることができます。深呼吸は一度肺の中の空気を全て吐き出し、その後、時間を掛けて肺いっぱいに空気を吸い込む方法を取りましょう。

 

また仮性包茎の方は普段から皮をむいて刺激になれるようにしましょう。日本人の6割以上の方が仮性包茎とも言われており、これが刺激に慣れない理由となっています。早漏が気になる方は包茎の皮を剥いて過ごすトレーニング法をするのもいいでしょう。早漏解決はノルマを決めて3分耐えられるまで我慢と言うように、少しずつ慣れて行くことから始めましょう。大切なのは焦らず無理せずに少しずつノルマを達成することです。

早漏を克服するトレーニング法関連ページ

バイアグラは早漏に効果があるのか?
精力剤の代名詞と言われるほど有名なバイアグラ。このバイアグラが早漏に効果があると言う話があります。これが本当なのかをここでは説明したいと思います。
早漏対策のスクイーズ法とは?
早漏防止で最も効果があるのがスクイーズ法と呼ばれる方法です。ここでは早漏でお悩みの方のためにスクイーズ法を簡単に説明したいと思います。
包茎と早漏の関係
男性向けの成人雑誌の広告などで包茎手術の広告を見かけます。包茎手術は早漏解決に効果があると言う話がありますが、実際にはどうなのでしょう?