MENU

早漏対策のスクイーズ法とは?

早漏防止で最も効果があるのがスクイーズ法と呼ばれる方法です。ここでは早漏でお悩みの方のためにスクイーズ法を簡単に説明したいと思います。

 

早漏防止の基本は刺激に慣れることです。早漏の方のほとんどは外からの刺激になれていないため射精をコントロールできずにいます。このため故意に刺激を与えることで刺激に慣れて早漏を解決しようと言うのがスクイーズ法です。

 

方法は簡単で、自分で刺激を与えた後、何らかの方法で射精を防ぐのが重要です。物理的に亀頭を抑え射精を抑えたり、呼吸を落ち着けて違うものに意識を逸らすことで射精を抑えることで効果が見込めます。これを繰り返すことで射精時間を延ばすことができ、実際に6割以上の方に効果があったと言う調査結果もあります。

 

またこの方法はパートナーにしてもらうことでより高い効果が実感されます。自分ではない人間にやってもらうことで不意の射精感にも耐性ができ、早漏を解消することができます。またパートナーに理解を求めることで独りよがりではない性行を行うことができ、結果的により濃厚な性行を行うことができます。

 

スクイーズ法はすぐに効果がでることはありませんが、継続して行うことで少しずつ進歩が出てきます。このためノルマとして毎回時間を計ってやり、5回できたら制限時間を延ばしていくという方法を取るようにするといいでしょう。そうすることでスクイーズ法の効果を実感でき、少しずつ早漏も改善するはずです。

早漏対策のスクイーズ法とは?関連ページ

早漏を克服するトレーニング法
男性の密かな悩みである早漏。身近な人にも言えない悩みであるため一人抱え込んで鬱々とした気分になる方も多いと思われます。
バイアグラは早漏に効果があるのか?
精力剤の代名詞と言われるほど有名なバイアグラ。このバイアグラが早漏に効果があると言う話があります。これが本当なのかをここでは説明したいと思います。
包茎と早漏の関係
男性向けの成人雑誌の広告などで包茎手術の広告を見かけます。包茎手術は早漏解決に効果があると言う話がありますが、実際にはどうなのでしょう?