MENU

バイアグラは早漏に効果があるのか?

精力剤の代名詞と言われるほど有名なバイアグラ。このバイアグラが早漏に効果があると言う話があります。これが本当なのかをここでは説明したいと思います。

 

結論から言うとバイアグラは勃起不全の治療薬で直接早漏を治療することはありません。バイアグラは本来体内の勃起の機能を阻害する酵素の働きを抑え、勃起を促す薬です。しかしバイアグラの副作用から一回目の射精の後の2回目の射精は中々行うことが出来ないと言うものがあります。またバイアグラの効果で勃起状態を維持しやすくなっており、結果的に射精までの時間が長くなる擬似的な早漏解決法として用いられることがあります。

 

ただしバイアグラは副作用もある薬で何度も使う事によって血管に負担を掛け顔の火照りや頭痛、眩暈などを引き起こすリスクもあります。心臓に持病のある方の場合、危険な症状を引き起こす可能性もあります。このためバイアグラを頻繁に使って早漏を治療しようと言う考えは危険なため止めましょう。

 

しかしこの薬を使った性行で早漏じゃない経験を積む事で早漏が治ったと言うケースも多く存在します。早漏解消には慣れと心理的な克服が大きい役割を持っているとも言われているため一度体験してみるのはいいでしょう。ただし上記にもあるように副作用のある薬であるため用法、用量を守って服用するようにしましょう。このようにバイアグラに直接早漏を治療する効果はありませんが、治療する切っ掛けになることはあります。

バイアグラは早漏に効果があるのか?関連ページ

早漏を克服するトレーニング法
男性の密かな悩みである早漏。身近な人にも言えない悩みであるため一人抱え込んで鬱々とした気分になる方も多いと思われます。
早漏対策のスクイーズ法とは?
早漏防止で最も効果があるのがスクイーズ法と呼ばれる方法です。ここでは早漏でお悩みの方のためにスクイーズ法を簡単に説明したいと思います。
包茎と早漏の関係
男性向けの成人雑誌の広告などで包茎手術の広告を見かけます。包茎手術は早漏解決に効果があると言う話がありますが、実際にはどうなのでしょう?